ページ

2020年4月18日土曜日

20200418 お墓が必要でない人へ

この数日間、お墓が必要な人のためにお話をしました

ほんじゃ、お墓が必要でない人は?

実は、私もその一人です

お墓不要論者です

お墓が必要でない人はどういう人でしょうか?

家族がいても要らないって言う方々もおります。

そもそも、お墓ってなんであるの?

日本には埋め墓と参り墓があります

つまり、不要論者は参り墓があればいいってことです!!!!





私もその一人です

そんなことを言ったら仲のいい大勢の住職から変ななモノが送られて来そうwwww(ウソ!)

んなことをする住職はいないから安心して(笑)

お墓はどういうときに必要なのか、必要でないか。

必要でない人はどのようなオプションがあるか?


よ〜く考えよう、おカネは大事だよ〜

宇宙葬、バルーン葬、散骨、
手元供養があるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿